ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内の北海道料理が食べれるお店を教えてください。

はな

質問

都内の北海道料理が食べれるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北海道はスープカレーとか、ラーメンとか、おいちーの沢山あるぺこなー♫
東京にいながら、北海道の味を食べ尽くすぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

北海道ご当地ろばた 石狩川 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g110100/

こちらの北海道の炉端焼きがたべられる居酒屋はいかがですか?美味しい海鮮がたべられますよ

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

おたる 政寿司 新宿(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga2v901/

小樽からの新鮮な魚介を使ったお寿司や一品料理が味わえるお店です。
場所はは新宿です。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

北海道料理 ユック 新宿住友ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g133204/

新宿で旬の北海道料理をいただけますよ。ランチは焼き魚や新鮮な魚介類など豊富にあります

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

奥芝商店 八王子田代城(八王子/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961313/

八王子になってしまいますが、北海道にいた頃はここのスープカレーが一番好きでした♪スープのスパイスと出汁が野菜にもお肉にも合います。店内も本店と似ててレトロなのでほっとします。エビスープにすると印象がガラッと変わるので何度も行きたくなるかな、とおもいます(^o^)♪

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

北の味紀行と地酒 北海道恵比寿ガーデンプレイス店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306021/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しい北海道の食材がいただけますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line