ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅〜根岸駅までの京浜東北線沿線で、 旅をテーマにしたカフェを教えてください♡ トラベルカフェ以外でお願いできたら、 助かります(*^o^*)

犬

質問

横浜駅〜根岸駅までの京浜東北線沿線で、
旅をテーマにしたカフェを教えてください♡

トラベルカフェ以外でお願いできたら、
助かります(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらりと立ち寄った駅にあるカフェ、雰囲気あるぺこなー
そーゆーのを情緒ってゆーぺこな、僕知ってるぺこ

アロマ

アロマ

30代

YOKOHAMA|CAFE&BAR TAMEALS
http://www.conception-gp.com/tameals/shop/yokohama.html

パリの街角にいるようなフレンチで、カフェバーはいかがでしょうか。とても清々しい気持ちになりますね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ポイント・ウェザー (POINT WEATHER) - 綱島/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14008929/

ここのお店は旅先で泊まったお店のロビーをイメージして作ったそうですよ。旅の本が図書館のようにたくさんあるので読んでいる方も多いです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ショートトリップ (Short Trip) - 石川町/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14054445/

中華街の街にある中東がテーマのこちらのお店はいかがでしょう?
羊肉がメインですが地中海〜中東のお料理なので臭みもなく香辛料がいい感じに効いていて美味しいものばかりです。もしお嫌いでなかったら候補に入れみてください♪

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ショートトリップ (Short Trip) - 石川町/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14054445/?lid=header_restaurant_detail_review_list

オーナーさんご夫妻は世界10数ヶ国を回った旅の達人だそうですよ。こちらのお店でエスニックなお料理がいただけますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line