ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木曜日に女友達と二人で夕飯を食べに行きます! 東京駅周辺で、そんなに高くもなくおいしいご飯が食べられるお店を探しています! 友達は海外の料理が好きな子なので、和食以外が希望です。お酒は二人とも飲みません。

juca70

質問

木曜日に女友達と二人で夕飯を食べに行きます!
東京駅周辺で、そんなに高くもなくおいしいご飯が食べられるお店を探しています!
友達は海外の料理が好きな子なので、和食以外が希望です。お酒は二人とも飲みません。

夜夏

夜夏

30代

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/

アットホームな雰囲気が嬉しいイタリアンバルいかがですか。本格的な窯焼きピザはすべて500円ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外国のご飯もおいちーぺこなー♫
みんなのオススメで良い場所みつけるぺこ!

みたま

みたま

30代

サイアム オーキッド 八重洲地下街店(京橋/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000011170/

エスニックがお好きでしたらこちらのタイ料理がお進めですよ。ローカルな雰囲気でリーズナブルにたべられます

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

Italian BAR KIMURAYA 八重洲 (イタリアンバール キムラヤ) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134997/

東京駅5分の八重洲でイタリアンはいかがでしょうか。こちらのお店のペスカトーレは人気がありますよー。よかったらどうぞ

お店をチェックする

犬

20代

東京駅近辺の海外料理のお店はどうでしょうか?
少し高めかもですが、いつもと違う気分になれて良いと思いますよ。クロアチア料理の方が私は好みでした♡

ソフィア (SOFIA) - 京橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040138/

Dobro (ドブロ) - 京橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004098/

お店をチェックする

すずらん

すずらん

40代

MUCHO -MODERN MEXICANO- (ムーチョ モダンメキシカーノ) - 東京/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13116767/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

先月行って来たけど、めっちゃくっちゃ美味しく、店の人が皆、イケメンです!!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

スペインバル モン・シルクロ 丸の内(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533221/

東京駅近くのスペイン料理はいかがですかー?パエリアはサイズが選べるのでシェアするのもオススメです☆スペイン版のピザやアヒージョなどリーズナブルに楽しめますよ^^

お店をチェックする

chiaki

chiaki

30代

CITA・CITA 〜丸ビル〜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763318/

場所も便利で雰囲気も良く、お食事も美味しいですよー♡海老の揚げパンとか、おすすめです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line