ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の南口周辺で、男の先輩とランチを食べます!煩くなく、ゆっくり話ができて、美味しいところを探しています(*^^*) どこかおすすめありますか?

かなっぺ

質問

新宿の南口周辺で、男の先輩とランチを食べます!煩くなく、ゆっくり話ができて、美味しいところを探しています(*^^*)
どこかおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と一緒にランチぺこな!
おいちーランチ食べて午後も元気に頑張るぺこ!

MASK

MASK

20代

カフェ バイ ザ シー (CAFE By the Sea) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125876/#rst-data-head

海辺をイメージしたカジュアルなカフェですよ。店員さんの応対も良く気持ちが良いお店です。居心地も良いのでゆっくりランチできますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ピツェリア カポリ PIZZERIA CAPOLI(新宿南口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009597/

こちらのイタリアンでしたらゆっくりできますよ。ピザランチがコスパよくおすすめですよ

お店をチェックする

天神

天神

30代

BOWLS cafe (ボウルズカフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/#rst-data-head

ほっと一息つけるカフェです。自然な感じが落ち着きますよ。お野菜が美味しくいただけるお店です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 (BREIZH Cafe Creperie) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

高島屋の中にあるカフェなんですが、とーっても開放感のあるお店でテラス席もあったりします!
ごゆっくりランチには良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Mr.FARMER 新宿ミロード (ミスターファーマー) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192034/

南口すぐの野菜にこだわったカフェのランチはいかがですか?サラダが主役のランチセットは具沢山でしっかりお腹いっぱいになります☆トルティーヤやオムレツもあるので男性も満足できるとおもいます^^

お店をチェックする

ぬけ

ぬけ

非公開

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 (J.S.バーガーズ カフェ 【旧店名】STANDARD BURGERS) - 新宿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

ここはお店も広いのでゆったりとご飯食べれます。店内もオシャレでオススメですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line