ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪に観光で行きます。 美味しいお好み焼き、たこ焼きのお店を教えてください。 今日は本町駅近くに泊まるので、その周辺であれば嬉しいです(^^)

SHINGO

質問

大阪に観光で行きます。
美味しいお好み焼き、たこ焼きのお店を教えてください。

今日は本町駅近くに泊まるので、その周辺であれば嬉しいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でぶらり旅してるぺこか!
かっちょいいぺこなー♫
大阪で食倒れしちゃうぺこー♫

うさ

うさ

30代

時分時 (じぶんどき) - 本町/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27001808/

こちらはお好み焼きが美味しいですよ。鉄板焼きも評判よくリピーターも多いです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ポルティコ (portico) - 肥後橋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27057459/

新感覚のお好み焼き屋さん。まるでイタリアンのよう。
ふわっとしてサクッが美味しいですよ。

お店をチェックする

yui

yui

20代

蛸家 船場本店 (takoyasenbahonten) (本町/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100000721333/

こちらのお店はいかがでしょうか?ふわとろのたこ焼きが食べれます☆居酒屋なのでお酒もご飯も一緒に楽しめますのでオススメです☆

お店をチェックする

cry

cry

20代

蛸家 船場本店 - 本町/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27005492/

ふわふわのたこ焼き美味しいですよ。
ねぎぶっかけや、すじこん入りなどアクセントもあり楽しめますよ

お店をチェックする

犬

20代

こちらの記事はエリア別にかかれていて参考になりますよ(*^o^*)
私は会津屋がお気に入りです。

【永久保存版】地元・大阪人が選ぶ「大阪で絶対に食べたい厳選たこ焼き8店」 - みんなのごはん
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1975

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line