ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バーニャカウダがおいしいお店探してます!

みるも

質問

バーニャカウダがおいしいお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーニャカウダって面白い名前ぺこよな、言いにくいけど、言いたくなる言葉ぺこ

レオ

レオ

非公開

ディボディバ (DIVO-DIVA) (四条烏丸/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000727527/

こちらのお店のバーニャカウダが1,800円です。テレビの番組で紹介されていましたのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

yui

yui

20代

情熱食彩 京色 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c311300/

こちらのお店はいかがでしょうか?新鮮な京野菜のバーニャカウダが楽しめます☆雰囲気も落ち着いているのでオススメです☆コースは前日までにご予約を☆

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

京都 ネーゼ (Kyoto nese) (二条城/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100000033034/

こちらは老舗のイタリアンレストランです。ディナーのみで結構お値段がはりますのでバーニャカウダは以前あったので確認した方が良いかと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line