ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町か芝公園で落ち着いて仕事ができる場所を探しています!

ゆう

質問

浜松町か芝公園で落ち着いて仕事ができる場所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃんノマドしちゃうぺこな?
カフェとかでお仕事してる人ってなんかカッコ良く見えるぺこなー♫

ふたば

ふたば

30代

Favorite Time COFFEE|フェイバリットタイムコーヒー
http://favoritetime-coffee.com/

大門なので浜松町から歩いてすぐなのですが、こちらのカフェは電源、ワイファイがあり仕事するのにおすすめですよ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

Favorite Time COFFEE|フェイバリットタイムコーヒー
http://www.favoritetime-coffee.com/

浜松駅から近いこちらのカフェいかがでしょ?
電源もあり、パソコンも広げられます^_^

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

お二人とも、同じカフェをオススメされてて更に行きたくなりました!ここは早速行ってみようと思います(*^o^*)

yui

yui

20代

喫茶 悠 - 芝公園/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13160469/

こちらのお店はいかがでしょうか?隠れ家的な喫茶店なので落ち着いてお仕事しながらコーヒー などを楽しめます☆朝から開いてるので仕事前でも☆

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

フェイバリットタイムコーヒー 大門店 (Favorite Time Coffee) - 大門/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13148000/#rst-data-head

大門からほど近いこちらのカフェはいかがですか?
ソファー席もありますよ。
フロアごとに禁煙、喫煙と分かれているので便利かと思います。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ルノアール 芝大門店 - 大門/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13059276/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

おちら浜松町から徒歩圏内で電源Wi-Fi使えるカフェなのでお仕事におすすめですよ。落ち着いている雰囲気なのでゆっくりお仕事ができるとおもいます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line