ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ケーキが可愛いくて美味しいお店知りませんか?

おん

質問

ケーキが可愛いくて美味しいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おんちゃんおはぺこー♫
お友達とケーキ食べ行く話してたぺこ?朝から甘いものの話なんて、幸せぺこー

海

30代

ル カフェドゥ ジョエル・ロブション 日本橋高島屋店 (LE CAFE de Joel Robuchon) - 日本橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13009090/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですか。記念日でしたら可愛らしいデザートプレートもありますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

キース・マンハッタン (KEITH MANHATTAN) (東京/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000009070/

こちらのケーキは大人可愛いケーキですよ。グラマシーニューヨーク系列でチョコケーキがおすすめなんです!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

グラマシー ニューヨーク 高島屋日本橋店 - 日本橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13047016/

可愛らしいケーキが食べられますよ。デパ地下ですがカフェスペースもありますので重宝します

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ハーブス 丸ビル店 (HARBS) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13090618/

こちらのケーキは大きくて可愛くて美味しいですよ♪お茶なども素材にこだわってるのでオススメです(^ ^)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

フェアリーケーキ フェア グランスタ店 (Fairycake Fair) - 東京/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044129/

可愛いカップケーキがたくさんあって、何個も食べてしまう美味しいケーキ屋さんです!
イートインも出来ますよ★

お店をチェックする

おん

おん

10代

ごめんなさい!カフェでお願いします‼︎

むとむと

むとむと

30代

バーブスはカフェですよー☆
どんな感じのカフェが良いとか、どこかの駅に近いお店が良いとかありますか?(^ ^)

おん

おん

10代

ハーブス良いですよね‼︎
都内ならどこでも大丈夫です!
ビストロっぽい雰囲気でケーキとかのスイーツが充実してるカフェを探してます♪

むとむと

むとむと

30代

カフェ・ドゥ・エソラ (Cafe de Esola) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100184/

池袋でも良いならこちらのカフェいかがですか?たくさんの種類のパンケーキありますよ☆パスタなどのお食事もあり店内も落ち着いたカフェバーのような感じです(^ ^)

お店をチェックする

おん

おん

10代

ありがとうございます!
すごい美味しそうです!
今度行ってみますね♪

むとむと

むとむと

30代

都内はどんどん新しいスイーツのお店が増えてますよね☆

お気に入りのケーキやお店が見つかると良いです〜*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line