ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで友達と行けるお店を探しています。 魚住駅付近の肉料理のお店を教えてください!

カツマ

質問

ディナーで友達と行けるお店を探しています。
魚住駅付近の肉料理のお店を教えてください!

こころ

こころ

30代

でん 魚住店 - 山陽魚住/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28004310/

魚住駅から15分くらいとちょっと距離がありますが、気軽に入れるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
ドリンクバーもあり、ゆったりディナーできますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

洋食の店 ジューシィ - 山陽魚住/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28027176/?lid=header_restaurant_detail_menu

ハンバーグやロースカツやチキンステーキなど美味しいお肉料理かコスパよくいただけるこちらの洋食屋さんいかがでしょう?

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

あ鳥ぶ(明石) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5n5fu03h0000/

魚住駅から近く行きやすい焼き鳥屋さんです。こじんまりとした落ち着く店内で、ゆったりごはんできますよ!
ちょっと居酒屋っぽいので、10代の方でも大丈夫か、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line