ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋周辺で1000円前後で食事できるおしゃれなお店ありますか?

ごう

質問

銀座、新橋周辺で1000円前後で食事できるおしゃれなお店ありますか?

プリン

プリン

30代

RIGOLETTO KITCHEN (リゴレット キッチン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043443/

新橋にあるこちらのイタリアンのお店。ランチでよろしければ、ここのランチセットは1000円ちょっとでサラダやお代わり自由のコーヒーまでついたパスタセットがいただけますよー!もちもちのパスタが絶品でソースも美味しいですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

タンドレス有楽町店(有楽町・日比谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/34urxvbt0000/

焼きたてのパンやサンドイッチなどが美味しいこちらのお店いかがでしょう?ドリンクとセットにもでき、1000円以下でいただけますよ

お店をチェックする

ごう

ごう

20代

できればディナー希望です*\(^o^)/*

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カスピタ 新橋 (CASPITA!) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014755/

めちゃめちゃオシャレなお店ですよ!
ランチで良かったですかね⁇
ランチだとご予算くらいですのである良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

TRAVEL CAFE by TABIKOBO (トラベル カフェ バイ タビコウボウ【旧店名】クッチーナエミリアロマーニャbyTABIKOBO) - 汐留/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13038168/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか。サラダバーとドリンクバーが充実していますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ヤマヤ 新橋銀座口店 (YAMAYA) - 日比谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13164109/

コメントが時間差で見れなかったので、ディナーで考えてみました!
パスタでしたらご予算くらいでお召し上がり頂けるかなと思います★
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ごう

ごう

20代

ぷぅさんありがとうございます*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きなことデートぺこな!いいお店見つかったぺこかなー

ごう

ごう

20代

見つかりました(((o(*゚▽゚*)o)))

関連度の高い質問

facebook

twitter

line