ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で個室のある居酒屋探してます! ゼミの同期で6人〔男三、女三〕で1人3500円程度で美味しいとこあれば教えてください(^O^)/

ゆーじ

質問

20代男性

三宮で個室のある居酒屋探してます!
ゼミの同期で6人〔男三、女三〕で1人3500円程度で美味しいとこあれば教えてください(^O^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーじちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゼミの同期とワイワイ飲み会計画してるぺこなー!気心知れた仲間と飲むのって一段とたのちーぺこよな!個室で盛り上がれるところさがすぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

個室居酒屋 花のすみか 三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaks005/

こちらの落ち着ける雰囲気の個室居酒屋はいかがですか?コースでもご予算で大丈夫ですよ

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

若の台所 三宮店(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000749179/

こちらのお店はいかがですか完全個室がありますよ。生ビールを含む3時間飲み放題もお安くなっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鯛之鯛 神戸三宮店 (タイノタイ) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28042860/#rst-data-head

こちらは新鮮な魚介類が美味しい居酒屋ですよ。個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line