ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道から青山あたりでよいカフェはありますか? コンセントが使える、スペシャリテコーヒーが飲める、並ばず入れる、落ち着いた雰囲気等があると嬉しいです(マストではありません!)。 時間帯は明日の午前中です。

ninnin

質問

表参道から青山あたりでよいカフェはありますか?
コンセントが使える、スペシャリテコーヒーが飲める、並ばず入れる、落ち着いた雰囲気等があると嬉しいです(マストではありません!)。
時間帯は明日の午前中です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日の午前中はカフェで過ごすぺこなー!お仕事しながらおいちーコーヒー飲みたいぺこな♫雰囲気良いところみつけるぺこー!

とも

とも

30代

カフェラントマン 青山店
03-3498-2061
東京都港区北青山3-11-7 AOビル4階
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13078534/

ウィーンで1873年オープンの老舗カフェの日本店です。
本場のスイーツやコーヒーが楽しめて、店内もクラシカルで落ち着いた雰囲気です。コンセントはありませんが…オススメです♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

LOTUS (ロータス) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005327/?lid=header_restaurant_detail_review_list

タリーズやスタバ以外だとこちらのお店なんかはいかがでしょう?
こちらは電源・Wi-Fiありのカフェです。お洒落な雰囲気で落ち着けるカフェで土日は11時からの営業ですね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー 表参道店 - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13178497/

表参道駅から5分ほどのこちらは丁寧に淹れたハワイの希少なコナコーヒーがありますよ。電源Wi-Fi使えます◎平日の午前中はすんなり入れますが日曜だとどうでしょう(>_<)でも9時からやってるのでモーニングにも使えます☆

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ありがとうございます。どちらもステキです。

いなほ

いなほ

30代

電源Wi-Fi完備のカフェも増えてきましたねー^^

これでスペシャリティコーヒーも飲めるお店が増えたら最高ですね(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line