ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中津周辺で美味しいバルの店ありませんか❔ 教えて頂きたいです( ^ω^ )

みな

質問

中津周辺で美味しいバルの店ありませんか❔
教えて頂きたいです( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といけるバルぺこなー!
おいちーところ沢山教えてもらって ひとつづつ制覇しちゃうぺこ♫

kal

kal

20代

SHRIMP SHRIMP シュリンプシュリンプ 阪急梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hwhk78bh0000/

ここのお店はいかがでしょうか?エビがおいしいバルです。お店の雰囲気も悪くないし良い感じですよ。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

おやさいバル TIERRA (ティエラ) - 中津/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054803/

おしゃれな野菜のバルはいかがですか?能勢の新鮮な野菜が味わえますよ♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

肉食BAR ガブリミート 梅田茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/57d3nj8m0000/

こちらのお肉が美味しいバルおすすめです!ローストビーフがもりもりに盛られたローストビーフ丼などボリュームあるメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line