ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お盆に友達と大津に旅行にいきます。 おっさん5人です。 よるご飯でオススメありますかぁ?

えとまさ

質問

30代男性

お盆に友達と大津に旅行にいきます。

おっさん5人です。

よるご飯でオススメありますかぁ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オッさん【O3】5人なのに、大津【O2】とは不可解ぺこな!

まりまり

まりまり

非公開

ニューくろ万 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k297342/
全くし80円とリーズナブルながら美味しいこことかどうですか?
お酒とか飲み会じゃなくてほんとの会食みたいなのお探しだったらスミマセん(笑)
大衆居酒屋!ってかんじのワイワイガヤガヤ楽しいお店なのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

なんかペコくんインテリっぽいギャグだな!(笑)

さおちく

さおちく

20代

しちふく - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kgveesm80000/
こにらおばんざいのお店です✳︎価格もリーズナブルなのでよかったら行ってみてください(^^)あと近江牛もお手頃に食べられるみたいですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

あゆら大津/居酒屋
http://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25003234/

とても温かみのあるくつろげる居酒屋さん♪
近江牛をはじめ、滋賀名産のお料理を召し上がれます!
地酒も美味しくて、良い旅の思い出になると思います(^ ^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ふゅーちゃ 大津店 (フューチャ) - 大津/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000157/
大津駅より5分のところにあります創作料理のお店はどうですか。見た目びっくり味美味しい!のふわふわふゅーちゃオムレツがオススメです!

お店をチェックする

えとまさ

えとまさ

30代

みなさんありがとうございます。

これらの中で検討したいと思います。

さおちく

さおちく

20代

よいお店に巡り会えますように✳︎楽しんできてくださいね(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line