ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口で塩ラーメンの美味しい店を探しています!!

ゆう

質問

新宿南口で塩ラーメンの美味しい店を探しています!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜はちゅるちゅるラーメン食べたくなったぺこなー!塩ラーメンって、たまに食べたくなるぺこー!おいちーの食べてきてぺこー!

シュシュ

シュシュ

30代

あら炊きラーメン 麺屋海神 新宿・吉祥寺
http://www.kaijin-ramen.com/sp/

こちらはいかがですか?
塩ラーメンありますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

麺屋海神 (めんやかいじん) - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045287/

こちらはいかがですか?
女性客に人気高いですよ。
塩ラーメン美味しいですよね

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

山頭火 新宿南口店 (さんとうか) (新宿/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000498287/

コクがありながらも梅干しのトッピングでさっぱりいただけるこちらのラーメン屋さんの塩ラーメンおすすめです!
有名なのでご存知かもですが、よかったら!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

海神、すっごく混んでたので断念し、山頭火にいきました!ありがとうございました(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line