ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央大学多摩キャンパスの近くで、朝の8時前後くらいに入れるお店ってありますか?

にゃん

質問

中央大学多摩キャンパスの近くで、朝の8時前後くらいに入れるお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、早起きさんぺこなー!朝の8時から空いてるお店ぺこなー!カフェとかでモーニングしながら作業したりするぺこー?良いとこ見つかると良いぺこな♫

ai

ai

20代

中央大学 喫茶テラス(多摩センター) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hjxunhwg0000/

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

喫茶テラスは日曜日でもやってますか?
あと、紹介していただいてこんなこと言うのもあれなのですが、もう少し情報がほしいです、、。

むとむと

むとむと

30代

cafe Copana 多摩センター店 (カフェ コパーナ) - 小田急多摩センター/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13111320/?lid=header_restaurant_detail_menu

多摩キャンパスから徒歩圏内ではないんですがモノレールでのアクセスはスムーズかな、ということでこちらいかがですか?朝7時からやっていて日曜もやってますよ◎モーニングメニューもあります^^

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます〜

むとむと

むとむと

30代

ゆっくり朝を過ごせるといいですね(^o^)/☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line