ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田の安い焼肉屋さんどこかあったら教えてほしいです!

だいすけ、

質問

梅田の安い焼肉屋さんどこかあったら教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だいすけちゃん、今夜はお肉に惹かれたぺこなー!リーズナブルでもりもり食べられる焼肉屋さん教えてもらうぺこ!お肉お肉ぅ♫

すいちゃ

すいちゃ

40代

焼肉ふうふう亭JAPAN 茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dj3ye5sy0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?食べ放題で2980円とリーズナブルですよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店 (やきにくのぎゅうたほんじん) - 大阪/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001856/

こちらはお値段もリーズナブルですが、美味しかったですよ♪梅田駅前で便利です。

お店をチェックする

ai

ai

20代

隠れ家個室×肉バル 美味門~UMAIMON~ 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj715/

焼肉いいですよねー(o^^o)
私も食べたくなってきました(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line