ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋でクライアントと夜ご飯します。 ペコッター教えたいので、みなさん良い感じのレコメンドお願いします!! 20代後半が3名、30台1名、がやがやしてるところより、ゆっくりできるところがいいです。 チェーン店は避けたいです!

まさる

質問

新橋でクライアントと夜ご飯します。
ペコッター教えたいので、みなさん良い感じのレコメンドお願いします!!

20代後半が3名、30台1名、がやがやしてるところより、ゆっくりできるところがいいです。
チェーン店は避けたいです!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

甲殻類お好きでしたら、絶品のエビが色々な調理法で楽しめるシュリンプ専門店はいかがですか?おしゃれな雰囲気で、あまりワイワイガヤガヤしてなくて良いですよ。新橋だとどうしても居酒屋!なイメージですけど、おしゃれなお店もあるんですよねぇ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
マダムシュリンプ (madame shrimp) 新橋/ダイニングバー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000063932/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うれぺこよー!
気合い入れてお店教えてもらいますぺこ!

もんた

もんた

20代

美の(新橋/懐石料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000011256/

懐石料理のお店で、料理はおまかせコースのみですが、美味しいお酒も飲めて、静かな店内で、接待にはピッタリです!

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

卜傳 銀座店 (ぼくでん) 新橋/韓国料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000017298/

暑い日が続いてるので、辛いものが苦手な方がいなければここオススメです。
韓国料理の店ですが、雰囲気も良く、お酒の種類も豊富。
個室もあるのでゆっくり話せて良いですよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

越後屋 陣内 新橋/居酒屋
http://s.hitosara.com/0006036179/

木の温もりが感じられる居心地の良い居酒屋さんです。
新鮮なさかなの旨味を凝縮させた干物や、身の柔らかさか格別な大山鶏など食材にこだわった美味しいお料理を堪能できます。
全国選りすぐりの日本酒も、お料理、好みに合ったものをチョイスしてくれます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line