ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で夜ご飯を探しています。 値段は1500円以下で、たくさん食べられるところを教えてください。

hiro

質問

下北沢で夜ご飯を探しています。
値段は1500円以下で、たくさん食べられるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hiroちゃん、おなかぺこぺこぺこなー!リーズナブルにお腹まんぷくなるところ見つけてもりもり食べるぺこー!

いちか

いちか

30代

とん水(下北沢/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000026439/

こちらの和定食はいかがですか?トンカツなど揚げ物ががっつり食べられるお店ですよ〜

お店をチェックする

hiro

hiro

10代

とん水は行ったことがあるんです
安くてガッツリ食べられていい所ですよね!
他にもお勧めがあれば教えてほしいです!

0310

0310

20代

伝説のすた丼屋 下北沢店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8apytspy0000/

コスパの良いこちらのお店はいかがですか?
丼ものや定食をリーズナブルに食べられるので、お腹いっぱい食べられると思います。

お店をチェックする

ota

ota

30代

みん亭
03-3466-7355
東京都世田谷区北沢2-8-8
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001826/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line