ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南池袋のジュンク堂周辺で静かにご飯食べられるところありますか?

simezi9

質問

南池袋のジュンク堂周辺で静かにご飯食べられるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

simezi9ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本屋さん周辺でごはんするぺこなー!おいちーとこみつけるぺこ♫

とも

とも

30代

正しい晩ごはん 白-はく-
03-3982-6799
東京都豊島区南池袋1-17-13 ゴールデンプラザ 9F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

無敵屋の近くにある和食屋さんで、ジュンク堂のすぐそばです。
和食で落ち着いて食べれるので、良いかと思いますヽ(´ー`)ノ

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

札幌牛亭 南池袋店 - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116539/

個室はありませんが、こちらはいかかがでしょう?カウンターとテーブル席があります。隠れ家的お店。落ち着いた雰囲気でいい感じです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line