ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で旨い焼き鳥屋に行きたいです。 予算3000円ぐらいで浦安あたりの東西線沿いで知ってたら教えてください!

g08m11

質問

一人で旨い焼き鳥屋に行きたいです。
予算3000円ぐらいで浦安あたりの東西線沿いで知ってたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人でさくっと飲むぺこなー!焼き鳥とビールって最高のコラボぺこよなー!プハーッ

g08m11

g08m11

30代

サクノミしたいぺこ!

夏子

夏子

30代

鳥繁 (とりしげ) (浦安/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000455052/

地元の人に人気の焼き鳥屋はいかがですか?ジューシーでお肉がしっかりした焼き鳥が食べられますよ

お店をチェックする

0310

0310

20代

鶏ジロー 門前仲町店 (トリジロー) - 門前仲町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13146784/

こちらの焼鳥屋さんには珍しい白レバーがあります。
他にも豊富な焼鳥メニューがあり、1人でも入りやすい雰囲気ですよ。

お店をチェックする

g08m11

g08m11

30代

とりしげ来てるんですが、めちゃめちゃ美味ですね!
教えてくれてありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line