ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜上水駅あたりで隠れ家的な落ち着くご飯屋さんおしえてぺこー。 和洋なんでもおっけーぺこ!

ごんごん

質問

桜上水駅あたりで隠れ家的な落ち着くご飯屋さんおしえてぺこー。
和洋なんでもおっけーぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的なお店でデートなんて素敵ぺこなー!ごんごんちゃんたち幸せカップルぺこー💛
おいちーとこで仲良くたべるぺこー

ゆいP

ゆいP

30代

ジャックスバニー (Jack's Bunny) - 桜上水/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13135118/

桜上水近所です!こちらのアメリカンハンバーガー屋はちょっと裏道にあり知らない人が多いかなぁ^_^

お店をチェックする

0310

0310

20代

ズッケロ - 桜上水/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13011784/

隠れ家的なイタリアンのこちらのお店はいかがですか?
優しい味で、落ち着く雰囲気なので、ゆっくりお食事できますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

entotsu Bistro&Cafe (煙突カフェ) - 桜上水/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13096455/

こちらこじんまりしたビストロカフェはいかがですか?甲州街道沿いにあるのに隠れ家的なワインが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line