ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住駅で、イタリアンと海鮮以外で御飯が美味しいお店を探してます! 妊婦さんもいるので、禁煙もしくは分煙のお店を教えて下さい^ ^

みし

質問

北千住駅で、イタリアンと海鮮以外で御飯が美味しいお店を探してます!
妊婦さんもいるので、禁煙もしくは分煙のお店を教えて下さい^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

妊婦さんも交えて女子会ぺこなー!体に気を遣ってあげておいちーお料理でワイワイできたら良いぺこなー!

ちえ109

ちえ109

30代

東京純豆腐 ルミネ北千住店|焼肉・韓国料理|北千住-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004024747/

スンドゥブが美味しい韓国料理はいかがですか?私は妊娠中辛いものが食べたくて仕方なかったので、、、お友達はどうですかね?

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

できる食堂 プエドバル(Puedo Bar) (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5fdf958k0000/

店内全面禁煙で女子会メニューあります。肉と野菜と東北料理のおみせです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

PHO HANOI ルミネ北千住店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053867/

禁煙なので妊婦さんも安心のベトナム料理のお店です。
ルミネにあり、アクセスもよく、お野菜たっぷりヘルシーメニューですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line