ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅近くで夜ごはんのお店を探しています。 焼肉や焼き鳥といった肉系だと嬉しいです。 お酒は飲みません。 コスパのいいお店があったら教えてもらえると嬉しいです!

みき

質問

目黒駅近くで夜ごはんのお店を探しています。
焼肉や焼き鳥といった肉系だと嬉しいです。
お酒は飲みません。
コスパのいいお店があったら教えてもらえると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みきちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉食べたい気分ぺこなー♫
たのちーデートごはんしちゃうぺこー!

もんぶらん

もんぶらん

非公開

肉バルSalt | favy[ファビー]
http://www.favy.jp/shops/158439

こちらの肉バルはどうでしょうか?
ステーキ100g、850円からあって
コスパいいと思いますよ(^^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

いきなりステーキ 目黒上大崎店 - 目黒/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13182421/

がっつりステーキなんていかがですか?こちらはボリュームあるお肉がコスパ良く食べられますよ

お店をチェックする

みき

みき

20代

お二人ともありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line