ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で美味しい焼肉屋はありますか? 女性と2名で行くのでうるさすぎないところが知りたいです。

スムージー

質問

渋谷近辺で美味しい焼肉屋はありますか?
女性と2名で行くのでうるさすぎないところが知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スムージーちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉屋さんぺこなー♫
個室の焼肉屋さんとかいいかもぺこなー!

なちゅ

なちゅ

30代

焼肉いのうえ 渋谷 – RoyalDining corporation|株式会社ロイヤルダイニング
http://royal-dining.com/portfolio/yakinikuinoue_shibuya

こちらの焼肉店いかがでしょ?
落ち着いた雰囲気で、ゆっくり楽しめるかと思います^_^

お店をチェックする

スムージー

スムージー

20代

なちゅさんありがとうペコ!

K

K

20代

渋谷に2店舗ありますが、溶岩石の焼肉はいかが?
http://r.gnavi.co.jp/b817200/

野菜も美味しいですし、フォアグラもオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line