ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から 13人で広尾、恵比寿、渋谷周辺で焼肉か焼き鳥食べれるところありませんか? 予算は特に設定しないです。

at

質問

今から 13人で広尾、恵比寿、渋谷周辺で焼肉か焼き鳥食べれるところありませんか?
予算は特に設定しないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉か焼き鳥屋さんぺこなー♫
みんなでワイワイ飲んで食べてするペコー?

いちか

いちか

30代

串焼専門 佐五右衛門 (くしやきせんもん さごえもん) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000818416/

こちらの焼き鳥はいかがですか?コスパ最高なお店でジューシーな焼き鳥が食べられますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

権八 渋谷(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0z1611a0000/

渋谷の南口から5分くらいのところのこちらのお店は串焼きメニューもあり、美味しいですよ!
よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

そうちゃん

そうちゃん

20代

ゆうじ - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/

こちらはいかがでしょう?
人気店なので空いてるか分かりませんが、チェックしてみる価値ありです!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000796853/

こちらのお店はいかがでしょうか?本日まだ空きがあるようです是非チェックしてみてくださいね。美味しい料理を食べてきてくださいね

お店をチェックする

at

at

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line