ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反野付近って、あんまり美味しいお店がない気がするんだけど、気がついてないだけなのかしら。こだわりが感じられてリーズナブルで美味いところって?

あさか

質問

五反野付近って、あんまり美味しいお店がない気がするんだけど、気がついてないだけなのかしら。こだわりが感じられてリーズナブルで美味いところって?

あさか

あさか

30代

ざっくり質問ではありますが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

近くだと、気付いてないこともあるぺこよね。
おいちーとこ教えてもらうぺこ♫

さおちく

さおちく

20代

チェンライ (Chiang rai) - 五反野/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13137084/
隠れ家的な名店です✳︎タイ料理を堪能できますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

これぞ隠れ家!的なカフェがあります。ネットで紹介してないんですって。スイーツももちろんですが、ご飯もマダムのこだわり手作りで美味しいですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
カフェジョリー-firstbless ファーストブレス
http://www.firstbless.net/?page_id=295

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

とりい - 五反野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13067285/
そばランチなどがあります。
この季節にいいと思います!

お店をチェックする

あさか

あさか

30代

カフェジョリーは通り過ぎるたびに気になってましたよ!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ご存知だったんですよねー!
ほっこりしたい時に、ゼヒお店入ってみてください⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

関連度の高い質問

facebook

twitter

line