ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺とか青山みたいなおしゃれな場所で パティシエさんがケーキを作ってるカフェとか ありますか⁇

おん

質問

吉祥寺とか青山みたいなおしゃれな場所で
パティシエさんがケーキを作ってるカフェとか
ありますか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パティシエさんのケーキってかわいくっておいちーぺこよなー♫
思わず写メとりたくなるぺこー!

キリシマ

キリシマ

20代

ル パティシエ タカギ 青山店 - 外苑前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13097045/

パティシエが作ってるケーキのあるカフェといえばここです。かなり有名で定番ですが。。
行ったことないなら一度は入るべきお店です!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店 (The Original PANCAKE HOUSE) - 吉祥寺/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13156826/

こちらのパンケーキオススメです!
創業60年のアメリカ?だったか海外のお店で人気のあるお店ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line