ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で友人とわいわいできるお店を探しています(*^^*) バーベキュー帰りなのでそんなにがっつり食べないですが、途中合流の人もいるので多少つまめるものがあるところだと嬉しいです!

ぴよこ

質問

池袋で友人とわいわいできるお店を探しています(*^^*)
バーベキュー帰りなのでそんなにがっつり食べないですが、途中合流の人もいるので多少つまめるものがあるところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいみんなで夜ごはんぺこなー!
バーベキュー行ってきたぺこかー!うらやまぺこー!

3代目

3代目

30代

池袋 肉バル 中町(池袋/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001248083/

バルはいかがですか?みんなでワイワイできる感じです!つまみも美味しくおすすめですよ!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

バルデリコ 南池袋店 (Bar de Rico) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139327/

こちらはどうでしょうか
イタリアンバルです♪
フードは、グリルやワンコインピザなどがありますよ〜

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

池袋ワイン倶楽部 - 池袋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13152896/

こちら、けっこう賑やかなお店なのでわいわいしても目立ちませんよ〜
ワインをリーズナブルにいただけるので、ワイン好きな方がいるならおすすめです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line