ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会向けじゃなくてもいいので 蒲田の美味しい飲み屋さんを教えてください! (^∇^)

めめ

質問

30代女性

女子会向けじゃなくてもいいので
蒲田の美味しい飲み屋さんを教えてください!
(^∇^)

あっくん

あっくん

非公開

バル肉寿司 蒲田店 - 蒲田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13114483/

こちらの肉バルどうでしょう!
トロ寿司など珍しくて美味しいお肉料理が楽しいですよ(´∀`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蒲田のおいちー飲み屋さんぺこな!
みんなでワイワイもりあがるぺこー!♫

旅行好き

旅行好き

非公開

串あん - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13176435/

串揚とおいしい野菜がお店の売りですよ。ハッピーアワーもやっていますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

LoBoS 蒲田店 (ロボス) - 蒲田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13089859/

蒲田で使えるスパニッシュバルいかがですか。ワインとビールがおいしいですよ。ビールのおつまみになるパエリアなどもお勧めです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line