ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、日曜日のランチのお店を探しています。 夫婦二組、子どもは5人(5歳,4歳,1歳,1歳,1歳)の合計9人です。 大人一人3,000円くらいまでで、子どもを連れていても素敵なランチができるお店をご紹介くださいm(_ _)m

りゅうたん

質問

明日、日曜日のランチのお店を探しています。
夫婦二組、子どもは5人(5歳,4歳,1歳,1歳,1歳)の合計9人です。
大人一人3,000円くらいまでで、子どもを連れていても素敵なランチができるお店をご紹介くださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りゅうたんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

ゆず

ゆず

非公開

天ぷら わかやま 吉祥寺店 - 吉祥寺/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13179810/

こちらどうですか?♫
個室のある天ぷらのお店です。
個室があるので安心ですよー
お昼はリーズナブルにちょっといいものがお得に楽しめますよー

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

...ful。cafe(フルカフェ) 【吉祥寺】[吉祥寺駅北口/カフェ・女子会・二次会・貸切]
https://cpstyle.jp/kichijoji/shops/86527

こちらいかがですか。お子様連れにも優しいお店ですよ。人数が多いようなので電話で相談をしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

居酒屋 ほのか 吉祥寺店|居酒屋|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063707/#basic

居酒屋でランチをやっていますがこちらいかがですか。お子様連れなので個室があるのでいいと思いますよ。

お店をチェックする

めめ

めめ

30代

Cafe RIGOLETTO Kichijoji | カフェ リゴレット 吉祥寺
http://www.rigoletto.jp/kichijoji/#INFORMATION

1階のソファ席は広いしランチはお子様連れのお客さん多いです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店たくさんぺこなー!いいとこあったぺこー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line