ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日(日曜)、4人でも飲みに行きたいのですが、あまり高くなく、雰囲気の良いお店教えて下さい‼︎

みかごん

質問

明日(日曜)、4人でも飲みに行きたいのですが、あまり高くなく、雰囲気の良いお店教えて下さい‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日のお店をおさがしぺこなー!
エリア内ならどこでもいいぺこかなー?
どこか最寄駅のリクエストあったら教えてぺこー!

さおちく

さおちく

20代

和ごころ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e044201/

こちらの和食居酒屋はどうですか?
窓からは夜景が見えて雰囲気もいいですよ!
お刺身も新鮮で美味しいです(^^)

お店をチェックする

みな

みな

30代

イタリアンピザ バルカフェ 飯田橋西口 - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045780/

こちらのバルはいかがですか。釜焼きの焼きたてピザがおいしいですよ。またウニの生クリームパスタも美味しいです

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Grill&Dining VALET. (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dk0gc2j50000/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ソファ席がありくつろげますよ。お肉が美味しいお店

お店をチェックする

cry

cry

20代

サルサカバナ バール 四谷店 - 四ツ谷/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13130275/

四ツ谷駅から程近いメキシカンはいかがですか。スパイシーな料理にお酒ありますよー。

お店をチェックする

みかごん

みかごん

50代以上

四ツ谷駅が良いです!
よろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line