ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋近辺でビアガーデンのお店を探しています! ・3500〜4000円 ・飲み放題 ・料理はビュッフェ・コース問わず ・40〜60名くらい よろしくお願い致します。

わかめちゃ

質問

新橋近辺でビアガーデンのお店を探しています!
・3500〜4000円
・飲み放題
・料理はビュッフェ・コース問わず
・40〜60名くらい
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデンも気持ちのいい季節になってきたぺこなー!
たのちー飲み会にするぺこ!

海

30代

ROSE&CROWN 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068230/

こちらのお店はいかがですか。40名までなら個室、60名まででしたら貸切が可能ですよ。相談にのってくれると思いますので問い合わせてみてくださいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ビアカーニバル バドワイザーカーニバル ビアホール 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051472/

こちらのビアホールはいかがでしょうか。飲み放題付きのコースありますよ。人数的にちょうど貸切が可能ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

■お店情報
GLASS DANCE カレッタ汐留
http://r.gnavi.co.jp/g600161/?sc_lid=scl_sbtn_ml

ぐるなび
http://www.gnavi.co.jp
新橋から地下を通ってすぐのカレッタ汐留にあるお店です。
席数は61席で40名からは貸切も可能です。
汐留の夜景を見ながら、コースもあるので便利ですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ビアカーニバル 新橋店 (【旧店名】Budweiser Carnival バドワイザーカーニバル) - 日比谷/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13029069/

ガード下なんで屋外のビアガーデンとはちょっと違うかもですが。。広いビアホールで50名から貸切もできますよ。飲み放題もご予算内であります^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line