ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR平塚駅周辺で気軽に行ける焼鳥屋さんを探してます。チェーン店ではないお店が良いのですが

ハムカツ

質問

40代男性

JR平塚駅周辺で気軽に行ける焼鳥屋さんを探してます。チェーン店ではないお店が良いのですが

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

煮込みちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チェーンのお店は一旦置いておいておいちー焼き鳥屋さんぺこなー!

さおちく

さおちく

20代

がくう(平塚/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31303/100000171278/

こちらの焼き鳥屋さんはどうですか?
コスパもよく美味しくておすすめです!
焼き鳥以外のお料理も美味しかったですよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

鳥たけ(平塚/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31303/100000051944/

こちらのこじんまりしたお店はいかがですか?焼き鳥はもちろん、新鮮な鳥わさがおすすめですよ

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

のりさん - 平塚/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14049311/

駅すぐのところにあって便利な焼き鳥屋さんです。
立地、雰囲気もお値段も気軽に行ける良心的なお店ですよー

お店をチェックする

ハムカツ

ハムカツ

40代

さっそくの回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line