ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日にカニを食べたいと言い始めました。 予算はそれなりにありますので、 東京で美味しいカニ利用のお店を教えてください。 場所は都内であればどこでも大丈夫です。

magt

質問

誕生日にカニを食べたいと言い始めました。
予算はそれなりにありますので、
東京で美味しいカニ利用のお店を教えてください。
場所は都内であればどこでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーにカニ!♫いいぺこなー贅沢ぺこー♫

まいちー

まいちー

30代

銀座八丁目店 メニュー | かに道楽
https://douraku.co.jp/kanto/ginza/menu/

こちらのお店はカニ懐石からカニ鍋まで色々なカニ料理が食べられますよ!新橋が最寄りです

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

きた福 赤坂店 - 赤坂/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13149065/

活蟹料理店です。目の前で生きたタラバガニがさばかれますよ。
松葉ガニなどもありますし、こちらお勧めのお店です。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

うぶか - 四谷三丁目/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13139225/

海老や蟹を食べ尽くせる甲殻類のお店ですよ。案外リーズナブルです。思う存分食べてみたいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line