ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅周辺、3人の女子会で、 夜に美味しいご飯とお酒をちょっぴりおしゃれな雰囲気で楽しめるようなお店教えてください! ゆっくりと会話が楽しめるような長居ができそうなお店を希望します。予算はひとり3,000から4,000円くらいで。

rony

質問

有楽町駅周辺、3人の女子会で、
夜に美味しいご飯とお酒をちょっぴりおしゃれな雰囲気で楽しめるようなお店教えてください!
ゆっくりと会話が楽しめるような長居ができそうなお店を希望します。予算はひとり3,000から4,000円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ronyちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいぺこなー♫
呼んでくれればいつでもいくぺこー(笑)

天神

天神

30代

パーティ&バル LOUNGE Courage‐クラージュ‐ 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6wd9a94z0000/

バーテンがお酒を作ってくれる本格的なダイニングバーですよ。ご予算にもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。女子会に良いですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

クラフトビアバル IBREW 銀座1丁目店 (アイブリュー) - 銀座一丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142917/#rst-data-head

国産のクラフトビールが390円です。ビールに合うメニューも豊富にありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ラ ヴィオラ (Italian Bar LA VIOLA) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020194/

銀座並木通りでおしゃれなイタリアンいただけますよ。ソファー席もありますのでゆったりとお食事できます。

お店をチェックする

rony

rony

30代

ありがとうございます!
気になるところに行ってみたいと思います★

関連度の高い質問

facebook

twitter

line