ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から札幌市内で美味しい牛スジ煮込みを食べたい!

nico

質問

今から札幌市内で美味しい牛スジ煮込みを食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トロトロの牛スジ、おいちーぺこよなー♡

ミジンコ

ミジンコ

40代

ぶあいそ 別邸 - 札幌/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1006149/
もつ鍋、豚しゃぶのお店。もちろん牛スジもあります。トロトロで味がしっかりついた牛スジは冷えたビールによく合います。人気があるお店なので電話予約した方が吉。

お店をチェックする

泉

非公開

ピカンティ (Picante) - 北12条/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1000060/
こことかどうですかね?
スープカレーが美味しくて評判なんですけど牛すじ煮込みも置いてあるんです。
しかも美味!
近く通ることがあったらのぞいてみてもいいかも。

お店をチェックする

さな

さな

20代

同じぶあいそ 本店の方ですが、もし別邸が予約取れないようでしたら。
本日、牛スジ煮込みありますよ!680円でいただけます!
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000566/
ぶあいそ 札幌本店

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line