ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で美味しい焼肉ランチが、食べたいです! 予算はいくらでも!!!

こやーん

質問

20代男性

自由が丘で美味しい焼肉ランチが、食べたいです!
予算はいくらでも!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算はいくらでも!
かっこいいぺこー!言ってみたいぺこー!
おいちー焼肉ランチしちゃうぺこー♫

いちか

いちか

30代

漢江 (かんこう) (自由が丘/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000005723/

こちらのお店は美味しいお肉が食べられますよ〜!掘りごたつ席があり落ち着いて食べられます

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

焼肉 花十番 (やきにく はなじゅうばん) (自由が丘/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000013140/

こちらはいかがでしょうか
ボリュームがあっておいしいですよ。
土日はちょっと混むかもしれませんが、それでもオススメですよ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

京城園 (ケイジョウエン) - 自由が丘/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003261/

お肉はもちろん、タレが美味しい焼き肉やさんです!アットホームな感じも良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line