ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これからカフェで勉強がしたいんですけど、そこそこ空いてそうな横浜駅周辺のカフェのおすすめ知りませんか?西口でも東口でもかまいません。よろしくお願いします。

メロディ

質問

これからカフェで勉強がしたいんですけど、そこそこ空いてそうな横浜駅周辺のカフェのおすすめ知りませんか?西口でも東口でもかまいません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとお茶しつつお勉強ぺこな!
メロディちゃんえらいぺこー!頑張るぺこよー!

夏

30代

カフェ カリオカ 相鉄線横浜構内店 (Cafe Carioca) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014640/

相鉄構内にあるカフェです。
座りたい時はここ利用しました。
ちょっと覗いてみて下さいね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

キャビン(横浜駅西口/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100001209694/

こちらの隠れ家的な喫茶店はいかがですか?むかしながらのレトロなお店ですが、勉強するのにおすすめですよ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ORIENTAL CAFE -オリエンタルカフェ-(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g405457/

ここは長居したくなるカフェの一つです。お茶飲みながらのんびりできるといいですね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店 (ワイアード カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/

こちらのカフェも長いしやすいですよ〜。読書や仕事、勉強など一人でふらっと入るにはちょうどいい感じです。

お店をチェックする

メロディ

メロディ

非公開

皆さん、ご回答ありがとうございました。おすすめしていただいたところではないお店に行き着きましたが、またの機会に利用したいと思います。
ワイヤードカフェ、オリエンタルカフェともに空いてませんでした。残念…

カリオカはサンドイッチが食べたいときに利用してます。サーモンフライタルタルサンド美味しかった!

キャビン、気になってたんですよねー。またの機会に行ってみます。

皆さん、お早いご回答本当にありがとうございました(^-^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line