ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺でおいしいランチ教えてください! 大学生の男2人女2人です 値段は〜2000円でよろしくお願いします

hiro

質問

銀座周辺でおいしいランチ教えてください!
大学生の男2人女2人です
値段は〜2000円でよろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチおさがしぺこなー!
今から行くおみせでおさがしぺこー?

ジェラ

ジェラ

非公開

うち山 (ぎんざうちやま) - 東銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002322/

こちらはいかがでしょうか。ランチでしたら絶品の鯛茶漬けが2,000以下でいただけますよ。付け合わせもおいしいです

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

RIGOLETTO KITCHEN Ginza | リゴレット キッチン 銀座
http://www.rigoletto.jp/ginza/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?パスタランチなど千円台で食べられますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

海遊山楽 ゆう 銀座店 (かいゆうさんらくゆう) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015335/?lid=header_restaurant_detail_menu

学生さんでしたらたくさん食べたい時はここ!メニューが豊富で、いろんな和食が少しずつ食べられる定食とか御膳物が880円くらいからで、かなりのボリュームがありますよ!がっつり食べれます!

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

susi-ishijima.com
http://www.sushi-ishijima.com/

こちらはいかがでしょうか
ランチで、にぎりやちらしが1000円で食べれます(^^)
目の前で握ってくれるのがいいですね(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line