ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で行ける蕎麦屋を探してます。 多少年代若くても気楽に入れそうなチェーンではない美味しい蕎麦屋知っておりませんか?

はやと

質問

1人で行ける蕎麦屋を探してます。
多少年代若くても気楽に入れそうなチェーンではない美味しい蕎麦屋知っておりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお蕎麦やさんおさがしぺこな!
チェーンじゃない街のお蕎麦屋さんっておいしいとこ多そうぺこ!

そうし

そうし

20代

藪そば (やぶそば) (京成上野/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000062500/

こちらはいかがでしょうか
とろろやカモ焼き、なめこなど、蕎麦にあうメニューが豊富でどれもおいしいです(^^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

吉仙 (きちせん) (仲御徒町/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000003001/

御徒町なんですが、こちらのお蕎麦がおすすめですよ。落ち着ける店内で、冷たい蕎麦の盛り合わせはいかがですか

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

弁天 (べんてん) - 浅草/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13012246/

地元に愛され続けるこちらの老舗蕎麦屋さんはいかがでしょう?
浅草寺の裏手にあるお店は創業約60年、味に間違いはありませんよ。

お店をチェックする

猫子

猫子

20代

生粋そば玉屋 - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13067716/

入谷口の方ですが、明るめの店内で入りやすいです。
うるさくないし、お蕎麦も美味しいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line