ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でランチします!おしゃれで1500円まででランチが食べれるところはありませんか?

たつぺこ

質問

20代女性

自由が丘でランチします!おしゃれで1500円まででランチが食べれるところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー女子会ランチぺこなー♫
おいちーとこでおしゃべりもたのしむぺこー!

しん

しん

30代

Restaurant La butte boisée レストラン ラ・ビュット・ボワゼ
http://la-butte-boisee.com/

ドラマリーガルハイでも使われた洋館です♡
話題性にもなりおすすめです♡

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

山久 (さんきゅう) - 自由が丘/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005094/

こちらはいかがでしょうか
蕎麦屋さんです、だけど、中華と和が混在してる店内になっています。
蕎麦だけではなく、揚げ物などのメニューも豊富で満足できると思います。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 (BLUE BOOKS CAFE) - 自由が丘/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/

気軽に利用できるバーガーカフェでランチできますよー!雰囲気もよくてリーズナブルです♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

TRATTORIA Mocco
03-3705-3710
東京都世田谷区奥沢6-33-8
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13057213/
大井町線沿いの落ち着いた雰囲気のイタリアンです。
パスタやドリアのランチメニューにサイドメニューもありますよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

クラゲストア(自由が丘/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989371/

自由が丘のテラスのあるお洒落なお店でランチいかがですか?ガレットランチがご予算内で楽しめますよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line