ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉のうまい海鮮丼たべたいです!ランチで!

こうよう

質問

20代男性

鎌倉のうまい海鮮丼たべたいです!ランチで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうようちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うまーい海鮮丼ぺこなー♫
いいぺこなー!
うにとかいくらとかのってたら最高ぺこー!!

いちか

いちか

30代

鎌倉釜飯かまかま 小町店(鎌倉/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000761440/

小町通りにあるこちらのお店はいかがですか?個人的にいくらが好きなんですが、こちらのいくら、ウニ、しらすが乗った丼がおすすめですよ

お店をチェックする

こうよう

こうよう

20代

できればまぐろもたべたいぺこね〜

アロマ

アロマ

30代

定食屋しゃもじ (しゃもじ) - 長谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14045665/

長谷駅から近いこちらのお店はいかがですか。いろいろなお魚がいただけますよ。おいしいと評判高いのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ヴァカンス (vacances) - 鎌倉/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14044789/

鎌倉から5分のこちらのお店はいかがでしょうか。マグロのなかおち丼のセットがリーズナブルでお得ですよー。新鮮なので食べてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line