ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で野菜がよく食べられるおしゃれなお店を知りたいです! 今晩19時くらいにふたりでいきたいのです!

たろう

質問

新宿で野菜がよく食べられるおしゃれなお店を知りたいです!
今晩19時くらいにふたりでいきたいのです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜たくさん食べたいぺこな!
ちなみに僕は牧草派ぺこ!(笑)

葵

20代

新宿やさい 心菜 (-cocona-) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173241/

お野菜中心のお料理やお酒が楽しめて4000円以内くらいでコースが楽しめますよー!新鮮でシャキシャキで美味しいです。雰囲気良いお店なのでデートに良いですよ(≧∇≦)

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

あえん 伊勢丹会館店 - 新宿三丁目/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

野菜たっぷり、雰囲気も良しです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

AIN SOPH.(アインソフ)ビーガン・ベジタリアンレストラン_新宿、池袋他
http://ain-soph.jp/

三丁目のほうですが、こちらのベジタリアン、ビーガンレストランはいかがですか?おしゃれなお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line