ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で女子高校生2人でも行けるようなおいしいランチのお店を教えてください!

あいり

質問

渋谷駅周辺で女子高校生2人でも行けるようなおいしいランチのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピチピチ女子高生のたのちーランチぺこな!♫
ピチピチってもう言わないぺこ?古いぺこ?

おみ

おみ

30代

瓦 ダイニング 渋谷 宇田川(ダイニングバー)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707350/lunch/

こちらのカフェランチはいかがですか?880円からとリーズナブルに食べられますよ^_^

お店をチェックする

葵

20代

おまかせ亭 (オマカセテイ) - 渋谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007048/?lid=header_restaurant_detail_menu

土曜もランチやってますよー!友達と雰囲気良いお店でランチとおしゃべりが楽しめますよー!オムライスとか絶品です♪

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

カフェアンドバーアール (CAFE&BAR R) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131541/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェはどうでしょうか
1000円以内で、ランチいただけますよー
店内もおしゃれな雰囲気なのてわおすすめです♪

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

渋谷駅から5分のこちらのランチはハンバーグやカレーなどにドリンクバーとスープバーがついて1000円以内くらいでお得ですよ!路面店でテラスもあるので入りやすいですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line