ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場で和食の美味しいおしゃれなお店しりませんか

かな

質問

お台場で和食の美味しいおしゃれなお店しりませんか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食デートのおみせぺこなー♫
ご予算とかはいくらか決まってるぺこー?

jun116

jun116

30代

ほちははあはあはなあななたなたなたななたなた

しば

しば

20代

響 お台場店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068247/?sc_cid=type-t_nop_sp_g_lis&utm_id=type-t_nop_sp_g_lis

デートで使うならここがいいですよー
夜景も見えロマンチックです!

お店をチェックする

夏

30代

築地玉寿司 台場店 (つきじたまずし) - お台場海浜公園/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13014371/

お寿司はいかがですか?
江戸前寿司の食べ放題をやっています。クーポン利用で更にお得ですよ。

お店をチェックする

かな

かな

30代

玉寿司行きました^o^行列だったのでアクアシティすし好になってしまいましたが是非次の機会にいきたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line