ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でランチするのにお店を探してます! メンバーは、同期と先輩、計6人です! なので、チープすぎずかつカジュアルで、おしゃれ、そしておいしい!!!そんなランチがあれば良いな〜〜と思ってます(´・_・`)💕 食事のジャンルは問いません❗️

イノウエ

質問

六本木でランチするのにお店を探してます!
メンバーは、同期と先輩、計6人です!
なので、チープすぎずかつカジュアルで、おしゃれ、そしておいしい!!!そんなランチがあれば良いな〜〜と思ってます(´・_・`)💕
食事のジャンルは問いません❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イノウエちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルでオシャレておいちーお店きっとあるぺこ!
みんなでワイワイ楽しんでくるぺこ♫

まつ

まつ

30代

飯倉片町の方ですが、内装もおしゃれですし。

ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI) - 麻布十番/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13026948/

お店をチェックする

ぬけ

ぬけ

非公開

RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/

ここがすごくおすすめですよー!
絶対外さないと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line