ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座で美味しいランチができるところを探してますー お肉が美味しくて、1000円程度でありますでしょうか。 宜しくお願いします!

しょう

質問

東銀座で美味しいランチができるところを探してますー
お肉が美味しくて、1000円程度でありますでしょうか。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼にお肉とはガッツリぺこなー!
しょうちゃん肉食系男子ぺこな!?
。。。僕は美味しくないぺこ

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

AOI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g361600/

ふんわりやわらかな美味しいハンバーグのランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
おろしソースかさっぱりして美味しいですよ!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド (LE VIN ET LA VIANDE) - 東銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108600/?lid=header_restaurant_detail_table
こちら
平日と週末でランチの値段が異なるのですが、1500円くらいまでで、お肉料理をいただけます(^^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

焼肉バル HEIJOUEN ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g443712/lunch/

熟成和牛が食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?
ランチは1200円〜になりますが本当に美味しいのでよろしければ検討してみてください!

お店をチェックする

まつ

まつ

30代

熟成肉や白金豚ハンバーグをはじめお肉が色々あるランチ

デリリウムカフェ ギンザ (Délirium Café Ginza) - 銀座/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181042/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line