ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋でランチをしたいです。 女子3人です。和食が良いです。 ランチは千円前後がいいです。

テリ

質問

飯田橋でランチをしたいです。
女子3人です。和食が良いです。
ランチは千円前後がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに和食が食べたいぺこな!
休日は女子会ランチで盛り上がるぺこー!

みたま

みたま

30代

蕎楽亭 もがみ|和食|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037888/

さっぱり和食ランチいいですね^_^暑くなりそうなのでこちらの冷たいお蕎麦なんていかがですか?

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

それでしたらこちらはいかがですか。
夜は居酒屋さんですが、昼は落ち着いた雰囲気の中で和食ランチができますよ〜

お店をチェックする

テリ

テリ

20代

ありがとうございます!

よもぎ

よもぎ

非公開

よろしければこちらも参考に。。

風雅すたいる カフェ - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13125768/

950円で
お茶漬けのランチセットをいただけますよ
お茶漬けに、西京焼きや小鉢がつきます(^^)

お店をチェックする

ちゃみ

ちゃみ

20代

さくら本店 (さくらほんてん) - 飯田橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011110/

ここオススメ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line