ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で、駅からわかりやすくて、ゆっくり夜ごはん食べれるところ、お願いいたします!

まり

質問

東京駅で、駅からわかりやすくて、ゆっくり夜ごはん食べれるところ、お願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅付近は結構入り組んでて、「ここ行きたい!」って地図見ても迷ったりするぺこなー
方向音痴には辛いぺこ

うーたん

うーたん

30代

イタリアンバールOTTO(西洋料理) | 東京駅 八重洲地下街
http://www.yaechika.com/shop_detail.php?shopid=sp325

東京駅直結、八重洲地下街にあるこちらのイタリアンバルはいかがですか?美味しいごはんにお酒も飲めますよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

スプーンスタイル 東京駅一番街店 - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13097576/?lid=header_restaurant_detail_menu

東京駅から直結のこちらのお店はどうでしょうか?
バリ風の丼モノをいただけますよ〜
野菜もたっぷりなメニューが多いので、ヘルシー志向の方にもおすすめです♪

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

オールドステーション - 大手町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13165909/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちら
八重洲北口と直結なので、行きやすいと思います(^^)
お肉が好きならおすすめです♪

お店をチェックする

とも

とも

30代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
03-6269-9505
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

こちらはいかがでしょう?
東京駅八重洲中央口からすぐ、グランルーフにあるイタリアンのお店です。
もちもちの生パスタや生ハムが美味しくて、船モチーフの店内は雰囲気があって素敵です。
スイーツも美味しいですよ♪

お店をチェックする

ぬけ

ぬけ

非公開

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/
こちらはいかがでしょうか?
落ち着いているお店ですし、駅近です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line